2017年6月13日火曜日

新商品 スヌード耳カバー

ワッフル生地のゴム入りのスヌードタイプの耳カバーです。
垂れ耳ワンちゃんのマキシアイテム。
これは耳とリボンが付いています。
垂れ耳ワンちゃんが、わしわし水を飲んでも耳がびしょ濡れになりませんよ〜╰(*´︶`*)╯♡
SサイズMサイズ共に600円(税込)です。

2017年5月17日水曜日

散髪したてのポチくん

すっきりハンサムになりました(*´∇`*)
振り返ったところを…
可愛すぎるぅ!!!(*≧∀≦*)

2017年3月1日水曜日

ポチくん♡

広島から来てくれた、パピヨンのポチくんです╰(*´︶`*)╯♡
ポチくんのことが、こんなに好きですが…どうやら私の片思いらしい…

今日も可愛くてメロメロになりました〜〜
ご主人さまの声に敏感なのですヽ(´▽`)/

2017年2月27日月曜日

さんべバーガー ドッグカフェ

今日は、納品に来ました((o(^∇^)o))
めちゃくちゃ天気が良いですが、三瓶はやっぱり寒い…  春とはいえ、厚めのアウター必須です。山面には雪が残っていますが、道路はすっかり乾いています。雪見ドライブ オススメですヽ(´▽`)/
服は今回、3号と4号のみ。ちょっと値下げしました(ᵔᴥᵔ)よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

2017年2月20日月曜日

マナーベルト

今回はカットソーの生地で作りました。
フィット感が良くなっています\(^o^)/
サイズはご覧のラインナップです〜
さんべバーガーさんの店頭にてサイズチェック用のシュミレーションテープを準備しています。わんちゃんのお腹周りに当てて試してみてください。

内側はこうなっています。

「ここでは困るっ」って時に使う便利グッズですが、
くれぐれも…
長時間にわたるご使用はおさけください。わんちゃんのストレスになりますm(_ _)m

首輪に付ける蝶ネクタイ

今回は綿入りでぷっくり可愛くなりました╰(*´︶`*)╯♡

骨のおもちゃ

中に鈴が入っています\(^o^)/

2016年6月23日木曜日

P-タンクトップを・・・

ポチくんが着ると、こんな感じです(#^.^#)
かわいい\(^o^)/
かわいい\(^o^)/\(^o^)/
かわいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はりねずみ柄のシャツ

マジックテープ留めです。
背中のポケットにもはりねずみ。
ポチくんが着ると、こんな感じ♡
かわいい\(^o^)/
もういっちょ。
かわいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P‐タンクトップ 4 号サイズ

カットソー素材のタンクトップです。
近日さんべバーガーさんに納品します\(^o^)/
よろしくお願いします★

P‐タンクトップ 3 号サイズ

カットソー素材のタンクトップです\(^o^)/
近日さんべバーガーさんに納品します。
よろしくお願いしますo(^_^)o

2016年6月8日水曜日

ポチくん♡

前にお会いした時より、ちょっと大きくなったポチくん。
そういわれれば、胴まわりがふくよかに…???(笑)
そんな貫禄も、ポチくんのカワユサでさらに愛おしいんです♡♡♡

2016年2月8日月曜日

チャタロウくん

ミニチュアダックスのチャタロウくんです\(^o^)/
とってもハンサムなこのこは、ミカンが大好きなのだそう。なんと、自分で皮を剥いて食べるんですって(*^^*)

2015年7月12日日曜日

リカちゃんの首輪

カメラを向けられるとつい目をそらしてしまうリカちゃんですが、お耳をピーンとさせて姿勢を正しているみたい(#^.^#)
やっぱりご主人様に撮影されると、自然と良い表情をしてくれるのですね〜
とっても可愛い(≧∇≦)

グリーンのドット柄の首輪、似合ってますよー\(^o^)/

リカちゃん

首にはご主人様の連絡先が記入してある犬ぽっぽ特製の首輪が(^O^☆♪
万が一迷い子になった時のことを考慮してオーダーされたご主人様のアイデアで文字が「刺しゅう」してありますので、お洗濯しても消えません。

安心したら、眠くなってしまったリカちゃんなのでした〜〜🎶←←「今日のワンコ」っぽく読んでください(*^^*)

2014年11月22日土曜日

リカちゃん初めてのピンク服

水色がイメージカラーのリカちゃんでしたが、今回は初めてピンク色に挑戦!
とっても似合いますよね〜(*^^*)

ピンク色のフリースでつなぎを作りました!
これで寒い冬も大丈夫ですね〜(*^^*)

リーちゃん

リーちゃんは、本当は「リボンちゃん」といいます。
すごーくおとなしい子だけれど、背中を向けるとものすごく強気になるという得意技の持ち主(笑)
さっきまでおとなしく抱っこされたのに帰り際には吠えられてしまうという、別れぎわ気まずいワンちゃんです(*^^*)

リカちゃん

寒いのが苦手なリカちゃんは、フワフワのフリースが大好き!
いつもくるまって寝ているんですって(*^^*)

2014年9月17日水曜日

ファラルトくん�

とてもひとなつこいファラルトくん♪
今日は二度目のご対面でしたが、トコトコ寄ってきてくれてはクンクンと愛嬌のあるしぐさを見せてくれました!
本当に可愛いい(*^^*)
またお会いできますように...

ファラルトくん♪

とってもハンサムでシャイな男の子。
ご主人様は「臆病なの」とおっしゃっていましたが、時々見つめてくれる瞳からはファラルトくんの優しさがひしひしと伝わってきました(*^^*)
とてもおとなしくて可愛いいイイコでした!

2014年6月11日水曜日

りかちゃん♪

ブルーがイメージカラーの、りかちゃん♪
ギンガムチェックがよく似合います(*^^*)
とってもおとなしくて愛想のいいこですが、お家では良い番犬ぶりを発揮されているとか?
タノモシイ!!
でも、ちょっと想像がつきませんね〜(笑)

2014年1月14日火曜日

首輪(装飾用)

裂織りの首輪が出来ました!
28cm〜34cm
¥1800
オーダー承っております♪

2013年12月20日金曜日

リカちゃん☆

本当に小さくて可愛いリカちゃんは、ひとなつこい女の子

ご主人様が大好きで、いつも目でおっては瞳をうるうるさせておられます。
そんな目で見られたら抱っこをせずにはいられませんよね〜(*^^*)

クー太くん♪

マロンカラーのクー太くんは、見ためどおりとっても優しい男の子

優しいご主人様の言うことをよく聞いていい子にしておられます!

採寸の間も、とってもおとなしくてイイコでした(*^^*)

2013年11月7日木曜日

可愛いリカちゃん♪

とっても小さくて可愛いリカちゃんは、水玉のお洋服がとっても似合っていますね(*^^*)
なかなか合うサイズがないとおっしゃるご主人様ですが、
おまかせください!
頑張って可愛いいのを作りますね(^o^)/

2013年8月28日水曜日

チワワのりかちゃん♪

ご主人様のかのんちゃんにだっこされて、ご満悦のりかちゃん♪

かのんちゃんもりかちゃんも、どっちも可愛い(*^^*)

2013年5月29日水曜日

愛しのポチくん♪♪

広島から三瓶バーガーさん経由でお越しの、ポチくん♪
今日も、なんと愛くるしい!!


そのお洋服の背中の「P」は、ポチくんの P だってわかりましたか?(*^^*)

ポチくんのご主人さまは、とっても明るくて優しい御夫婦。

ご縁に感謝します!

はなちゃん♪

とってもおとなしい「はなちゃん」
ご主人に抱っこされて、ご満悦(*^^*)
この日は、はとぽっぽのお祭りでした!

はなちゃんのご主人のご家族さん、めっちゃダンスがうまいんです!!!
そしてイケメン(*^^*)


はなちゃん、いいなぁ〜♪

お疲れさまでした!

2013年4月26日金曜日

ハンサムタクくん♪

今日は、なんとカメラをジーーーっと見つめるタクくん♪
いつもは、カメラを向けるとすぐに顔をそむけてしまうのに。
今日は、とってもいい感じ(*^^*)
癒してくれてありがとう。タクくん♪

2013年3月27日水曜日

愛しのポチくん♪

広島からお越しの、ポチくん♪
とっても優しい御主人様ご夫婦は、私も大好き(*^^*)
ペロッと出した舌が、なんともかわゆいポチくんです!
来てくださって本当にありがとうございました〜(^o^)/